本日 58 人 - 昨日 0 人 - 累計 19177 人
サイトマップ

はじめに

はじめまして『いけし』です。
今回初めての投稿ということで、まずはこの3つのことを。

概要です。
このホームページは「漫画」のホームページです。
基本的に僕個人が面白いと思った漫画の感想を投稿していきます。

次に僕「いけし」について。
僕は漫画が大好きです。
子供の頃から漫画ばかり読み、漫画漬けの生活でした。
もちろん外に出て野原を駆け回ったり、また野原を駆け回ったりしていましたが、できることなら家でゆっくり漫画が読みたい人間でした。
成人した今もその思いは健在です。
漫画に囲まれて死んでいけたら本望だと思っています。


最後にどのようなジャンルの漫画を紹介するのか。
基本的に僕が今まで読んできた漫画は「週刊少年ジャンプ」でした。
なので僕の好きなジャンル「少年漫画」について主に投稿していきたいと思っております。

これから書く記事を読んだ人が「自分も読んでみたい」と思えるものを書けたらいいと思っております。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):